愛の集まるところ*マツリゴト打ち上げ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座
いつもブログをご覧いただきまして
ありがとうございます

心に愛とヌクモリを
Toiro Works 十色めぐみです

{3F1630BB-A26A-4A9D-A6C2-0A3DA9C18353}

昨年の11月に行われた「はじまりの合図 マツリゴト」の打ち上げが行われました

{9238A2C3-5B74-4B09-8032-968D90CC4204}

自営業の私、個人で仕事をしているため、同じようにプロとしてお仕事している方々との交流って中々無いので、今日の集まりはとても貴重で嬉しい時間となりました

コミュニケーションを取るなかで沢山の気づきと答え合わせがありました。
自分が志していること、やり方とか思いはこのままで良いんだなって自信になりました

何よりも集まった方々が無償の愛パワーでいっぱい

ずっとやってみたかったインディアンドラムを憧れの岡さんとセッション

{305C3C94-8B84-4987-98AA-BBA436FE2E5E}

最後には、それでさえエネルギーの高い皆さんから一斉にレイキを流していただいて泣きそうになった。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございました。

ご一緒した皆様 大変お世話になりました
そして、ありがとうございました

{E574E68C-4978-43B0-BC0B-C2326048CE4B}

今年もイベントを開催するようです
時期はまだ分かりませんが、お見逃しなくですね。
わくわくして待ちましょう