今をしっかり踏みしめる | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座
いつもブログをご覧いただき
クローバーありがとうございますクローバー

心に光とヌクモリを
Toiro Works 十色めぐみです

{87E7ED40-FBE6-4D37-A2C8-DDBC516190D9}

私たちは、誰かの人生を生きているのではなく、自分の人生を生きるためにココにいる

誰のこともコントロール出来ないし
されなくていい

過去も未来も大切だけど
現在をもっと大切にしよう。
今の行動が未来をつくる

例えば…
4ヶ月前の今日食べたものが血液となり、身体を作ってくれています。
昨日食べたものではないんですよね

人は俄かには変われないのです
でも変わりたいと願うのであれば
4ヶ月後、4年後、どのくらい先でもいいけど
ちゃんとイメージをして、今をしっかり踏みしめましょうね。

書きながら私は私に言い聞かせています

和やかな一日を

{6DB3197B-0F7F-47B5-B2DA-CF781FA0240C}