感謝の気持ち | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にヒプノセラピー(前世療法)やカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座
クローバーいつもブログをご覧いただき、ありがとうございますクローバー

心に光とヌクモリをラブラブ
Toiro Works 十色めぐみです

{11A80EA8-C378-4131-A76F-FF0F56F484FC}

昨日の夜、急ではありましたが告知をして
本日、祈りの瞑想会を行いました

当たり前が当たり前じゃない経験を5年前にしたけれど、時が経つにつれて「今自分がココにいることが当たり前」になってきて、「感謝」という言葉はもちろん知っているけれど、日常で心底感じて感動して「ありがとう」と思うことがどれだけあるでしょう

改めて生かされていることに感謝し、私たちは地球の、宇宙の一部ということを感じる時間。

自分をしっかりグラウンディングして
自分の暮らす地域、東北、九州、地球全体に祈りを捧げました。

これは決して特別なことではなくて
そして宗教的なことでもなく、自然なこと

明日は、夜に名取で祈りの瞑想会
しっかりと、愛の波動を響かせながら誘導させていただきます。

{70EED398-CBC8-4560-A969-AA334F7A568A}

ミニトマトを育てていますよ
雨をしっかり吸収しつつ成長しているもよう。
収穫が楽しみですハート