チャクラカラーセラピー癒しスト誕生♪ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

TREEいつもブログをご覧頂き、ありがとうございますTREE

あなたの心の色に寄り添い
本来の笑顔を引き出す
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみです
にへ



Toiro Works 認定 チャクラカラーセラピーの癒しストが誕生しましたキラキラ
アロマやハーブなど、ご自身の興味のあることを現在は学び中のYさんparino-musume全てを生かして、活躍する日もそう遠くはないだろうなきらきら楽しみ音符



お会いするのは二回目だけど、そんな気がしない私達ハート学びも進めつつ、先日行われた魔法集会の話をシェアしたり、レムリアの話をしては盛り上がったりと、時間が何分あっても足りない…気の合う二人なのでしたparino-musume


今回、オーダーをいただいていたペンデュラムもお渡し出来ましたキラキラエネルギーに合わせて、持ち手の部分には、ブルーレースをチョイスきらきら

石の持つ意味は一つだけではなく沢山あるけれど、Yさんをこんな風にサポ―トしてくれたら良いな~という想いを込めて使用しましたparino-musume
相手をよく観察できるリラックスした状態をつくり良質なコミュニケーションのサポートをしてくれますheart

沢山愛用して下さいねりぼん
Toiro Works の講座を受講していただき、心から感謝致します。
翼ありがとうございました翼




「チャクラ」聞いたことあるけど、イマイチ分からない…そんな方も多いのではないでしょうかきらきら
学校の授業では習わないことだけれど、誰もがもっている七色のエネルギーですので、その場所や、役割を皆知ってれば良いのになって、何度思ったことかワラ★

自分や、大切な人のために学ぶ方も居れば、仕事に取り入れ生かす方もいます。
知らないよりも、知ってた方が良い情報ですので、興味のある方はご連絡下さいね音符

グループレッスン、個人レッスンどちらも受付中です。




チャクラカラーセラピー講座
詳しくは、コチラから
ハート



お申し込み・お問合せは
コチラからどうぞハート