またゆっくり歩き出そう | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

翼いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます翼

あなたの心の色に寄り添い
本来の笑顔を引き出す
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみです
にへ



4年目の今日も、あの日を想い祈りを捧げます

天に上った祖父や叔母のことを、より一層思い出す日

地球上の、様々な人々からも祈りが捧げられる日

もしかしたら、まあるくなれる日なのかも知れない。


二千人以上の方が、未だ行方不明の現実
被災地と言われている地域に暮らしていても
日常のニュースでは伝えられることがほとんど無くなった。

家族や、大切な方々を失った悲しみや
あの日体験した恐ろしい惨劇を忘れることは出来ない

けれども、それぞれのペースで進んできたのも確か。
「今まで、頑張ってきたね」
そんな自分を褒めてあげようキラキラ3

そして、次の5年目に向けて、またゆっくり歩きだそう。



Toiro Works
十色 めぐみ