もぐもぐランチ*Liberty Life 新年会に参加してきました♪ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

ハートいつもブログをご覧頂き、ありがとうございますハート

あなたの心の色に寄り添い
本来の笑顔を引き出す
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみです
にへ



先日、28日に心理セラピスト いさな悦子さん
Liberty Life 新年会へ行ってきました音符



場所は、多賀城市桜木にある「鳥善」さんキラキラ3
お料理がとっても美味しいと評判のお店なので
この日を励みに1月は頑張ってきましたparino-musumeうふふ。

約二年前に、悦子さんのママセラピスト養成講座を受講
私には子供が居ないのだけれど、セラピストをしていると
お子さまのいらっしゃるママ達のセラピーをする事も多く、
少しでも、ママ達の気持ちに寄り添えればと思い
学びに入ったのでした四つ葉

いざ、勉強が始まると「えっ!ママじゃなくても勉強になる」
って衝撃を受けましたきらきら自分と向き合える良質な時間。

一期生とか、何期生とかあるけれど
私は何期生だったのか…色んな回に顔を出したり
茶話会に参加したりしていたので
結局殆どの方と顔見知りになる感じで鳥

初めてお会いした時よりも、皆さんイキイキキラキラと
楽しそうでした音符お料理も美味しくて幸せハート

悦子さんの、お人柄が穏やかで
包み込むようなヌクモリいっぱいなので
集まってくる皆さんも素敵な方ばかりなのですキラキラ

最後は、皆にハグをしまくってきましたにへハグ祭り

こんな風に集まって笑いながらお食事が出来る機会を作って頂き
幸せと感謝でいっぱい四つ葉悦子さんありがと~ハート

りぼんお会いした皆さんにも、ありがとうございましたりぼん