ハンドヒーリング癒しスト誕生♪ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

四つ葉いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます四つ葉

あなたの心の色に寄り添い
本来の笑顔を引き出す
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみです
にへ

1月27日(火)2015年 新春 陽だまりランチ会
音符参加者募集中
音符



自分を癒したい・大切な家族を癒したい
大切な人達を、必要としてくれる人達を癒したいきらきら


その為に、癒しスト講座を受講して頂く機会が増えています。

中でも、ハンドヒーリングは、手当て療法と言って
世界で古くから親しまれている癒しキラキラ3
道具は、体(手)が使えればどなたにでも出来るのです。

昨年、Toiro Works チャクラカラーセラピー認定を受けた
この方が、ハンドヒーリング講座を受講して下さいました。



またまた納得なことばかり。
自分自身の心に抱えてること、体調も納得。

めぐみさんとヒーリングをしあって、無事に修得!
しっかり愛のエネルギーが伝わったそうです。良かったぁ❤
めぐみさんからハンドヒーリング受けた時は、
また少しウルッときました。(前回は涙涙でした)

毎回受講して思うことは、
めぐみさんが大好きだなぁということと、感謝の気持ち。

めぐみさんのエールも受けて、しっかり癒しストとして歩みます✨


必ず、その方それぞれに気づきが起こります
ハート愛のエネルギーって目では見えないけれど、強力ですハート




講座で伺うたびに、美味しい手作り料理を振舞ってくれて
今回は、野菜たっぷりイタリアンをいただきましたハート
もうね、こんなに美味しいお料理を食べれるご家族は
なんて幸せなんだろ~~~~~ハートハートハートって、目がハートハート
四つ葉ご馳走様でした四つ葉