まるで、セラピーを受けているみたいな講座 | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

キラキラ3いつもブログをご覧頂き、ありがとうございますキラキラ3

あなたの心の色に寄り添い
本来の笑顔を引き出す
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみです
にへ



チャクラカラーセラピー講座
小さなお子様がいらっしゃる方でしたので
ご自宅まで出張しての開催となりましたcar*


受講下さったのは、
HERB&AROMA教室 Shiawase-na-jikan(しあわせな時間)
玲さんです四つ葉ブレンドしてくれたオリジナルハーブティが絶品ハート

玲さんも、自身のブログで講座の感想を書かれています。こちら

震災後に、Toiro Works でボランティア活動を行った際
生徒さん達と作った、レターセットや団扇など
愛のこもったご支援をして頂いたご縁があり
いつかお会いしたいな~と思っていた方で、
今回お申し込みを頂き、お会いする事が出来ましたきらきら!!

受講を決めた理由、実際学んでみての感想を頂きましたので
承諾の元、ご紹介させて頂きます四つ葉

今日はありがとうございました。

震災後、こうしてめぐみさんにお会いできたことに感謝します。
私がこの講座を受けたいと強く思ったのは、
自分の心と向き合うためだったんですね。

家族や教室のためにと当初の思いが、意味で崩れました(笑)

沢山の愛をめぐみさんに頂いて、チャクラカードの意味、
自分がなぜこの色に惹かれるか、全て繋がった瞬間に泣きそうになりました。
自分の内にある深いところに触れられて、
驚きと記憶に対する感情など言い表せない感情が出てきました。

わかりやすく優しい講座は、
めぐみさんそのもので、心に真っ直ぐ届きました。

もっと自分を愛したいです。同じように家族や友達皆を愛したいです。

チャクラを学ぶコースのはずなのに、
普通にセラピーを受けてしまいましたので
次回は今日の学びを復習して少し成長した自分でお会いしたいです。

めぐみさんからのメールは、宝物で保管します。
本当にありがとうございました。


ハンドヒーリング講座にも興味をお持ちのようだったので
ちょっとだけ体験してもらいましたよ音符

ハンドヒーリングの後、体はもちろん楽になりましたが、
心が軽くなって普段より子供たちにも気持ちを伝えられたと思います。


とっても嬉しいご感想でしたキラキラ
個人講座なので、お一人お一人自分と向き合いながら
じっくりと進んで行きます、
なので、まるでセラピーを受けるのと同じ効果があるんですねキラキラ3
自分の心に気づき、それはそれは感動されていました。

講座後に、手作りのカレーランチを御馳走してくれたのですハート
お気持ちだけでも嬉しいのに、凄く美味しくて幸せ。
御もてなし、心から感謝致しますTREEありがとうございました。



音符次回もお会い出来るのを楽しみにしております音符


12月のご予約可能日は、こちら

チャクラカラーセラピー講座の詳細は、こちら