プロデュースして頂きました♪ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

ハートいつもブログをご覧頂き、ありがとうございますハート

あなたの心の色に寄り添い
本来の笑顔を引き出す
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみです
にへ



先日、入院&手術を終えて、辛い治療を行っている
大切な大切な友人の為に、
カラーアーティス トHIROMIさんのお宅で
アコースティック ミニライヴを行いましたきらきら!!

二人の優しい伴奏に私は生きてる!
わぁ!生きてるって実感したよ。
と涙を流して喜んでくれました。

友人の為だけに、愛を込めて歌った甲斐がありましたparino-musume



ライヴ後に、HIROMIさんが「めぐちゃんをプロデュースしたい」
そう言われ、私に似合いそうな衣装などを着せてくれて
急遽撮影大会が始まりましたりぼん

普段撮られ慣れていない私は、自然に笑えない不自然な笑顔にしずく
「じゃぁ、大切な人を思って歌ってびっくり」そうして撮って頂いたのが
キラキラ3こちらの写真になりますキラキラ3



カリーヘアーのカツラをかぶってワイルド風もにへ



中々、記事に自分の写真を載せる事が無いので
二枚…限界ですねmakovv見て頂いた方には感謝です。

HIROMIさんは、カメラマンでは無いけれど
フォトプロジェクトも年に2回位、カメラマンの方と
コラボで行っているので、撮り方が上手音符感謝です。

ハートありがとうございましたハート



今日、やっと名刺を作りましたキラキラ
切れてから一ヶ月以上作っていなかったのです…
以前、HIROMIさんに、Toiro Works のイメージアート
を描いてもらっていたので、そちらを使わせて頂きましたparino-musume



これで、はじめましての時にお渡し出来ます音符
受け取ってくれる、第一号は誰だろうにへわくわく。



10月31日(金)ハロウィンランチ会の受付を終了しましたハロウィン
ご参加される皆様、当日お会い出来るのを楽しみにしております。