夢の中からのメッセージ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

星いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます星

あなたの心の色に寄り添い
本来の笑顔を引き出す
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみです
にへ



鳥8月23日「823は まつりの日」詳細はコチラ
鳥9月8日「コトノハ*陽だまりランチ会」詳細はコチラ

鳥Toiro Works メニュー一覧はコチラ



つい先日、寒くて長袖を着ながら「夏も終わりかな?」
そんな風に黄昏ていたら、今日は猛烈に暑い…
やっぱり夏はまだ終わってなかったんだね太陽


皆さん、寝ている時に夢を見ますか?

私は、夢でメッセージを頂く事が多いかも知れません。
昨日見た夢は、「私は、あなたの頑張りをちゃんと見てるよ」
そういう感じの言葉を、お父さん目線、お母さん目線で
紙に書き出しなさい
…という内容でした。
書いたら、標識のようにして道路に貼り出すのだとかキラキラ3

夢の中の私は、お母さんになりきって言葉を考えています。
夢の中の私は、お父さんになりきって言葉を考えています。



自分を信じて 歩み続けなさい。
立ち止まった時には 振り返ってみて。

ちゃんと見守ってるから。
大丈夫。



「立ち止まらずに前だけ見て進め」とか
「後ろなんて振り向くな」とか言う方も居ると思う。

けれども、私はね、立ち止まったって
横道それたって、後ろ振り返ったって良いと思うの鳥

必ず、応援してくれたり、見守ってくれている人が居るから
安心して歩んでごらんよparino-musume大丈夫だから。

こんな風に出てきたメッセージは、私自身へのエールでもある
寧ろ、それが一番なのかも知れません四つ葉

これからも私のペースで、出来る事を一生懸命行っていきます。