変化変容の前のネガティブ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

きらきら!!いつもブログをご覧頂き、ありがとうございますきらきら!!

あなたの心の色に寄り添い
本来の笑顔を引き出す
センセーションカラーセラピスト
現代靈氣(レイキ)ヒーラー
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみです
にへ


昨日、晴れて塩竈市民の仲間入りをしましたチューリップピンク
以前にも住んだことのある町、
今回は自転車を買って塩竈の町を散策したいなTREE


以前、イベントでプチカラーセラピーを体験して下さった方が
ブログを見て、靈氣(靈氣)にも興味を持って下さり
遠隔靈氣ヒーリング60分コースを体験してくださいましたキラキラ3

レイキは、本来持つ自然治癒力をアップさせるのはもちろん
体や心を癒す効果もあります、そして人によっては
自分の中に抱えていた問題に対しての気づきも起こるのです四つ葉

今回のクライアント様は、気づきが大きくあったようで
密封していた瓶の蓋が緩み、溜め込んでいた想いなどが
溢れてて、デトックス状態に入ったようです。

自分の本当の気持ちと向き合うキッカケ
新たな一歩を踏み出す前の膿出しのような感じでしょうか…
その方にとって必要な事しか起こりません。



今まで見て見ぬ振りしていただけで、
自分自身が実は仕事で大変な無理をしていて、
でもいつしか無理が当たり前になって。
もう心身共に限界ギリギリだった…
ということに気付いてしまったんです。

めぐみさんにもレイキして頂きましたし。
心身が壊れる前に気付けてよかったです。
「気付くってなんて大切!」と痛感してます。



上記のメッセージをクライアント様より頂きました。
もしかしたら、目をそむけていた分、今が苦しいかも知れません
でも、必ずそこから抜け出せる力を、自分で持っているはずキラキラ

だからこそ、私の遠隔靈氣ヒーリングを
受けてくれたんじゃないかなって思いました。
そんなクライアント様へ、6月10日の本日引いたメッセージparino-musume

虹の龍

自分にとって必要のない思いや事柄を、
吐く息とともに手放すイメージをしてみましょう。
人は、不安や恐れ、心配、苦しみ、悲しみなど、
ネガティブなものに変えていく力が誰の中にもあるのです。
どうぞ意識してネガティブな思いを手放して下さい。
変化変容する時には、ネガティブなものを見る事に
なりますが、その後に必ず大きく上昇していきます。


自分で引いてなんですが、ズバリその通りなメッセージが
出てきましたねキラキラ3きっと大丈夫木


お問合せ、お申し込みはコチラから。
折り返し、ご連絡差し上げます。