何を感じるか、どう感じるのかは自由 | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

鳥いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます鳥

あなたの心の色に寄り添い
本来の笑顔を引き出す
センセーションカラーセラピスト
現代靈氣(レイキ)ヒーラー
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみです
にへ


宮城県も梅雨入りして、雨の日が多いこの頃です。
人も光合成が大切なので、太陽に会えない日が続くと、
鬱々としてしまいがちになりますねキラキラ3
皆さんは、お元気にお過ごしですか?


手のひらよりも小さくてコンパクトな
可愛いオラクルカードを見つけました四つ葉


いつもブログを観てくれている皆さんへ
今日の一枚をひいてみましたよ。

シャンバラより愛を込めて

果てしない宇宙には、私達をサポートしてくれる存在が居ます。
そんなイメージを持つ事で、壮大な世界への架け橋が生まれます。

私達はこの広い宇宙の中の、ひとつの星に住む仲間達。
宇宙と調和する事で地球が調和し、愛が広がります。

こんな意識を拡大する楽しみを持って見て下さい。
小さな考えにとらわれていた自分の視野の狭さに気づくでしょう。

もっと大きな視野を持ち、そして今出来る事に
フォーカスしていきましょう。




読んでみて、何を感じるか、どう感じるのかは自由で
人それぞれに、解釈が違って良いと思うのですキラキラ
何らかの気づきが見いだせたら、そこからまたスタート出来る。

それが、オラクルカードの良い所かなparino-musume



お問合せ、お申し込みはコチラ
折り返しご連絡差し上げますTREE