自分の肌に似合う色を見つけましょ♪ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

TREEいつもブログをご覧頂き、ありがとうございますTREE

あなたの心の色に寄り添い
本来の笑顔を引き出す
センセーションカラーセラピスト
現代靈氣(レイキ)ヒーラー
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみです
にへ



皆さんは、自分の肌に似合う色をご存知ですか?
好きな色と、似合う色って違ったりしますよね
お洋服の色で、顔色や表情まで違って見えてくるものですparino-musume

私の大好きなパーソナルカラーリスト直子さんが、
光の射し込む癒しのCafe La Lunaにてイベントを行う事になりましたきらきら!!
私も、以前診断を受けさせて頂きました音符
フォーシーズンに分かれるのですが、私はスプリングキラキラ
その中でも、特に黄色が顔色にピッタリという所まで
しっかり見てくれるんですよハート
黄色い服やスカーフなど、一枚も持っていなかったのですが
意識して選ぶようになりましたにへそして身に着けると
会う人会う人に「その黄色似合うねキラキラ3」と褒められるようになりました。

明るくて広~いオシャレなカフェで、ゆったりと寛ぎながら、
パーソナルカラー診断を受けてみませんか?

りぼん以下、直子さんの告知をそのままご案内致しますりぼん


☆あなたにをキラキラさせる色を
一緒に見つけませんか?
~パーソナルカラー診断~


日時 6月27日(金) 11:00~17:20
5名様 限定(おひとり60分)

① 11:00~12:00
② 12:20~13:20
③ 13:40~14:40
④ 15:00~16:00
⑤ 16:20~17:20

場所 七ケ浜国際村 cafe La Luna
費用 3500円(飲み物付き☆)

*お土産に4シーズンのカラー
パレットを差しあげます!


~診断内容~

生まれながらにして持ったお肌、
目、髪の毛の色に調和する、
あなたにピッタリのお色探しをいたします!!

また、4シーズンを決めるだけではなく、
ドレープで、ベースカラーのコーディネートの
組み合わせや、ストールを使って、
お似合いの色をアドバイスさせて頂きます。

診断後は、手作りのコラージュで、
お客様がイメージしやすいよう、
わかりやすくアドバイスいたします!


お申し込みはコチラ
折り返しご連絡差し上げます。