まるで魔法の手☆ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

木いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます木

あなたの心の色に寄り添い
本来の笑顔を引き出す
センセーションカラーセラピスト
現代靈氣(レイキ)ヒーラー
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみです
にへ





好きで惹かれる色は、青や緑色
でも、必要なのはピンク系な気がするんです

そう言って、ネックレス作りに来てくれたNさん鳥
ピンクオパール&クラック水晶
ローズクォーツ&アメジストを使って完成キラキラ

そして、更にストーンショップで以前作ったという
ブレスレット「ちょっと違和感があって直したい」との事で
リメイクをする事になりましたキラキラ3


一つ一つの石は気に入っているのだけれど
全体的に、ふわっとした柔らかい色合いにしたいんです
音符
込めたい願いは変わらないとの事で、
ガーネット&グリーンアベンチュリンを外し
ムーンストーン&使われていた同じサイズのローズクォーツを
一つずつプラスして完成キラキラ


わぁ~しっくりくるぅ、違和感も無くなって良い感じハート」と
大満足のご様子でしたにへ外した石は、
ピアスにしてお持ち帰り頂きましたよ四つ葉

りぼんN様よりコメントを頂きましたりぼん

megさん、ありがとうございましたෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
ブレスとネックレスを見てはニカニカしてました(笑)
ピアスもmegさんの手にかかるとあっと言う間に出来上がって。
「魔法の手」ですね♪




お気に入りのネックレスとブレスレットが出来て
本当に良かったですねparino-musume
優しくサポートしてもらえると思いますよ。
Toiro Works をご利用頂き、ありがとうございましたハート