母の日のプレゼントに♪ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

りぼんいつもブログをご覧頂き、ありがとうございますりぼん

あなたの心の色に寄り添い
本来の笑顔を引き出す
センセーションカラーセラピスト
現代靈氣(レイキ)ヒーラー
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみです
にへ


ハート5月11日は母の日ですねハート

ご実家のお母様と、旦那さんのお義母様へ
母の日のプレゼントに、天然石ブレスレットの
ご依頼を頂きましたキラキラ

こうゆう依頼をするのが初めてで、
依頼の仕方や制作料がどれくらいかも分からないですが
めぐさんなら安心して頼めると思って連絡しました。


確かに、初めてだと、どんな風に伝えれば良いのか、
予算は幾らくらいで出来るのか不安ですよねparino-musume

プレゼントする方のイメージってあると思うのです。
例えば、どんな色合いが好みなのかキラキラ3
どんな願いを込めたいのか「健康・癒し」
など。
そしてブレスレットを作りには手首サイズが必要になります。
でもサプライズだし聞けない…そんな方には
体格などをお聞きして、今までの経験から作らせて頂きますりぼん

ご予算は、使用する石の種類で異なります。
3,500円~5,000円位が平均でしょうか木
手首サイズにより、球数でもお値段が変わってきます。
ご相談下さいませにへ


ブルー系がお好きなお母様へ
癒し・感情の解放
愛情に満たされ本来の笑顔を取り戻すイメージキラキラ


パープル系がお好きな旦那さまのお義母様へ
健康・家族との調和
穏やかな癒しに包み込まれるイメージキラキラ3


プレゼント用のBOXに入れて

可愛い紙の手提げ袋に入れしましたにへ
どちらがどちら!?とならないように、お好きな色を使い
天使のストラップを作って目印にしてみました。

ご依頼主さまにメールで画像を送りチェックして頂きます。
それぞれの個性が表現されてて素敵な仕上がりハート
めぐさんに、お願いして良かったです(*´∀`*)
」と
ご満足して頂けたようで、とっても嬉しいです。

お二人のお母様も、喜んでくれると良いですね音符


お問合せはコチラからどうぞ鳥
折り返しご連絡差し上げます。