19日・20日はイベント盛り沢山でした。 | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

TREEいつもブログをご覧頂き、ありがとうございますTREE

あなたの心の色に寄り添い
本来の笑顔を引き出す
センセーションカラーセラピスト
現代靈氣(レイキ)ヒーラー
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみです
にへ



4月19日・20日と Toiro Works カフェサロンのある
七ヶ浜国際村 Cafe La Luna で行われた
ソウルナビゲーターこゆ喜さん主催
翼レムリア・ラボ・七ヶ浜プチフェス翼


七ヶ浜とCafeを盛り上げるべくサポートさせて頂きましたきらきら!!
Cafeが通常営業で週末という事もあり
あっちこっちと動き回った、ドタバタな二日間。

盛り沢山の内容でしたが、何から書けば良いのか放心状態しずく
ひとまず記録用に写真だけUPしますね。


19日(土)「こゆ喜とミカエルのランチトークライブ


植物の錬金術師 くーみん先生のトピナンブールラボ


20日(日)「こゆ喜とミカエルのランチトークライブ
植物の錬金術師 くーみん先生の芳香蒸留水ワーク
スケッチ・オブ・ミャーク上映会&大西監督トークライブ



そして、Cafeスタッフ&こゆ喜さん&監督&Hiromiさんで
打ち上げをしましたハート


Cafeで、このイベントを行いたいと思っている事を
こゆ喜さんに言われた時は、「自分に何が手伝えるんだろう?」
「何か粗相したらどうしよう…」とか正直不安でした。

こゆ喜さんも、くーみん先生も、監督も穏やかな方々で
ご参加されていた皆さんも、優しくて親切で、
不安がっていた心を、ふっと軽くしてくれました木

皆で作り上げた素晴らしい二日間に、心から感謝します。
お会いした皆様、ありがとうございましたりぼん

頭の整理がついたら、一つずつ記事を書きたいなと思います。



そうそう、19日の夜に上記とは別件で
お友達のRayちゃんが主催するCafe LIVEが行われましたキラキラ3

私も、一曲コラボで歌わせて頂きましたよ音符
こちらも、ありがとうございました。