実は必要な色だった☆ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

木いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます木

あなたの心の色に寄り添い
本来の笑顔を引き出す
センセーションカラーセラピスト
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみです
にへ



「オリジナルブレスレットが欲しい」と
Toiro Works 自宅サロンへお客様がいらっしゃいましたキラキラ

どんな感じに作りたいのか、お話を伺いながら
アドバイスをしていきます。
オニキスをベースにしたいとの事で、ポイントとなる
石を選んで頂きました、ブルーレース・メノウ・ガーネットなど
気になる石を選んで並べてみるのですが、
何となくシックリ来ない感じがしたので
ペンデュラムで確認すると、やっぱりNO。
そこで、傾聴カウンセリングを行いましたよparino-musume

今抱えている問題点などを質問していき
最終的に必要だったのは「自分を愛し、癒す事」
ロードクロサイト(インカローズ)をお見せすると
「コレが良い!!!」と即決きらきら!!
ラリマーと、アクアマリンも使いましたシンプルに完成。



なんか、前から着けていたみたいに、シックリくる
ピンク色なんて、持ってないなぁ、自分には似合わない
そう思っていたから…でも必要な色だったんだぁ
と、
目を真ん丸にしていました。

一般的に、ピンク=恋愛というイメージが強いと思いますが、
それだけではなく、自分を愛する自己愛
ホルモンバランス、女性性を高めるなどの効果もあります。

インカローズには、バラ色の人生の象徴という
素晴らしい意味合いがあります薔薇

自分に必要なパワーストーンを身に着けてみませんか?
一緒に、探すお手伝いをさせて頂きます四つ葉



メールフォーム…コチラ
※ 項目はありませんが、ご返信をさせて頂き、改めて伺います。