受講して良かったです☆ご感想 | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

りぼんいつもブログをご覧頂き、ありがとうございますりぼん

あなたの心の色に寄り添い
本来の笑顔を引き出す
センセーションカラーセラピスト
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみです
にへ



17日に行った、癒しスト講座虹チャクラカラーセラピー
記事はコチラから。

きらきら!!ご感想を頂きましたので、ご紹介致しますきらきら!!
※ 承諾を頂いてから、掲載させて頂いております。




今日のチャクラカラーセラピー講座、受講してよかったです。
とても興味深く、楽しく学べる時間をありがとうございました。

最初の「ことのはギフト」。自分に対し贈られた言葉を見たら、
素敵なメッセージばかりで、
わ~、私って、こういう風に見てもらえてるのか~。と、
こそばゆいような、くすぐったいような、
でも、素直に『嬉しいな。ありがとう』と受け取れました。

いま読み返しても、心がぽわっと温かくなります。

『チャクラ』という言葉の意味を今日初めて知りました。
身体の部分それぞれに対応しているチャクラカラーを学び、
意味を学びましたが、「ほ~ぉ」と思う事、
納得する事がたくさん。

自分が無意識に選んでいた色や、
使っている色に実は意味があって、
自分に宛てたメッセージが込められているんだなぁ、と。

色を意識的に使うことで、チャクラバランスが整えられたり、
いいこともたくさん♪ なんですね。

誰にでも簡単に生活に取り入れる事のできる『色』

だからこそ、今日学べて良かったです。

『色』をこれからの生活に少しずつどう取り入れて行こうかな~
と考えるだけでワクワクです♪

あっという間の3時間。
もっともーっと居たかったー(≧▽≦)

またこの講座受けてみたいので、
その内機会があったら出没させて下さい(笑)

今日は、めぐさんに癒され、色に癒され、
空間に癒され、とても素敵な時間でした。

ありがとうございました(●´ω`●)

四つ葉宮城野区Mさま四つ葉

沢山のお言葉頂き、ありがとうございましたにへ
とっても嬉しくて、励みになりますね。
チャクラカラーを、どんどん取り入れて
益々キラキラ輝く笑顔になりますように
きらきら!!