黒が好きなんだけど…どうなの? | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

きらきら!!いつもブログをご覧頂き、ありがとうございますきらきら!!

心の声に寄り添い、本来の笑顔を引き出す
センセーションカラーセラピスト
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみですにへ



カラーセラピストをしていると言うと
よく聞かれるのが
「黒が好きなんですけど、それってダメですか?」
「黒を好きだって言うと、心に闇を抱えてると思われる」

などなど、質問されることが多々ありますparino-musume

一概に、良いとか、悪いとか言い切る事は出来ませんが
黒には「影・悪・悲しい・重い・クール・黒星・腹黒い」などの
イメージが一般的に浸透しています。
なので、黒が好きな人にはそうゆうイメージを
思い浮かべるのかも知れませんねキラキラ3

実際に、最近黒ばかり惹かれる…と
心理状態によっては、その通りな状況もあり得ます。
しかし、黒が好きハートと、好きで選ぶ方は

人の上に立ち意見を言う、纏めなければならない
自分の才能をまだまだ隠し持っている・不要なエネルギーを遮断する、強さ
高級感や気品を漂わせる、大人なイメージ
もあります。

ただ、黒は全ての色を吸収してしまう為
太陽のエネルギーも、遮断してしまいます。
光合成は必要ですので、たまにそこに意識を
向けて頂けたら良いのかなっと思います太陽



1月31日(金)癒しスト講座
(ハンドヒーリング)
受講生を募集しておりますキラキラ
詳しくは
コチラビックリ