のんびりまったり力が抜けた感じです☆ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

きらきら!!いつもブログをご覧頂き、ありがとうございますきらきら!!

あなたの心に寄り添い、本来の笑顔を導く
センセーションカラーセラピー
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみですにへ

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

本日は、ご依頼を受けていた「ホワイトセージキャンドル」を
アロマの白檀も入れつつ制作致しましたキラキラ
ホワイトセージの煙モクモクが苦手だったり
アパートやマンションなどで煙はちょっと…と言う方にお勧めですparino-musume

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

ご依頼主様に、完成をお知らせしたら、本日
受け渡しする事になりToiro Works Cafeサロンへご来店頂く事にcar*

お渡しして、お話ししている内に
「最近心がモヤモヤしているんです…」とモヤモヤの原因を
ポツリポツリと話してくださって
カラーセラピーのセッションもする事になったのです四つ葉

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

starご感想を頂きましたので、承諾のうえご紹介させて頂きますstar

めぐさん、今日の今日での予約にも関わらずお忙しいところ
お時間を作っていただきありがとうございました♪

ここ数日、色々なものを感じとってしまい、
(問題点は伏せさせて頂きました)
心がモヤモヤ~なんか重い感じだったのですが、
めぐさんと話してると次から次へと心の声が口から出てきてましたね(^w^)

そして、美味しいコーヒーを秘密の空間でいただきながらの
カラーセラピーは、想像以上に癒されました~♪

かわいいリンゴ形の色からのメッセージ…とても心に響きました。
色から私自身を映し出されていて、
そこまで分かっちゃうんだ!?と驚きました!

カラーからもそうですし、たくさんお話を聞いてもらい、
のんびりまったり力が抜けた感じです(^^)

ありがとうございます。

ribbin2Mさまribbin2



涙は止めないで、流しても良いんだよparino-musume
イライラしたら「イライラするぅ」って口に出しても良いんだよparino-musume
信頼出来る人には、弱い所もどんどん出してねparino-musume
あなたは、一人じゃないのだからparino-musume
今まで、頑張ってきたねparino-musume
翼そんな自分を、いっぱい褒めてあげて下さい翼


また、遊びに来て下さいね四つ葉お待ちしております。