センセーションカラーセラピー | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

キラキラいつもブログをご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

センセーションカラーセラピー
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみですにへ

キラキラ3楽天イーグルス、日本一おめでとうございますキラキラ3
「勝つ事で、被災地に癒しを届けたかった」
星野監督の言葉にも涙してしまいました。
イーグルスの皆さん、ありがとうございました四つ葉

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

「カラーセラピーってどんな事するの?」と
良く聞かれるので、どんな事するのか書いてみたいと思います四つ葉

カラーセラピーにも色んな種類があるのですが
Toiro Worksは、センセーションカラーセラピー
10色のカラーボトルを使いますよ。
$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

そこから、直感で6本のボトルを選んで頂きますきらきら!!
選んだ順番に、色の持つキーワードをお伝えしていきます。

色には、プラスの意味も、マイナスの意味も両方あるので
セラピストは、両方お伝えします
どの言葉が、あなたの心に響くでしょうかparino-musume

普段の生活の中で、色々な感情が生まれ
諦めてしまった想いとか、あなたの可能性とか
一つ気づくだけでパズルのピースが埋まるように
心の整理整頓が出来、スッキリした気持ちになれます四つ葉

セラピーを体験下さった皆さん
ご来店の時と、お帰りになる時の表情が全然違います
本来の笑顔を取り戻し、キラキラとしているのですきらきら!!

悩みだけではなく、自分の気持ちや想いを再確認する為に
利用頂く事もあります。

※ セラピーは、占いや治療目的の医療行為では
ありませんのでご理解下さい


$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

クライアント様の心と、真剣に向き合い
そして寄り添い、癒しのご提供が出来るように
自分の持つ最大限の愛を注ぐ事が
癒しストのお仕事だと思っています四つ葉

センセーションカラーセラピーや
天使のカードは、キッカケに過ぎません

あなたが、あなたの心を感じて
思った事を、思いのままに口に出しお話をする事で
整理整頓が出来ていきます。

話す事が無くなるくらい、私にお話して下さい
答えは、自分の中にあって気付けていないだけなのです。

翼大丈夫だよ翼