自分で選ぶって嬉しいよね♪ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

きらきら!!いつもブログをご覧頂き、ありがとうございますきらきら!!

Toiro Works
癒しスト 十色めぐみですにへ

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

今日は、赤ちゃん連れのお客様がToiroカフェサロンへ
遊びに来てくれましたハート

ブレスレット作り&カラーセラピーを体験されましたよ。

パワーストーンは、色んな種類があるので
どれが良いか迷ってしまうけれど
好みの色合いでセンス良く選んでらっしゃいましたキラキラ3

意味から選ぶも良し、好みの色合いで選ぶも良し
自分で選ぶって所が良いんですよねparino-musume

多少のアドバイスと、ゴムを通して仕上げて
浄化&バランスを整えるお手伝いを私がします。

ブレス作りの後には、カラーセラピーを体験頂きました
初めての体験だったようですが、楽しんで頂けたようです四つ葉

私はと言うと、赤ちゃんに夢中になりすぎて
素敵に出来たブレスとか、
写真撮るのすっかり忘れちゃいました。

Wハートむしろ私の方が、いっぱい癒されちゃったなWハート

ブレス、自分で選んだことがとっても嬉しくて、
腕を見つめてにやにやして、しあわせを噛み締めてます(笑)
色んなお話もできて、本当に嬉しかったです♪

とお礼のメッセージを頂きました、私も嬉しいですにへ
また、遊びに来てくださいね。

本日はToiro Worksをご利用いただき
心から、ありがとうございました。