「紫苑 sion ~全国から想いを運んで」が開催されました☆ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

きらきら!!いつもブログをご覧頂き、ありがとうございますきらきら!!

時折、カフェの店員に変身する
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみですにへ
$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

昨年も、七ヶ浜国際村に来てくれた
「紫苑 sion ~全国から想いを運んで」が
今年も全国からの想いを届けに来てくれましたキラキラ

雨が降ったり止んだりを繰り返す中
様々なショーを行ってくれましたよparino-musume

「WINGS☆チアダンス 七ヶ浜チーム」
「ブラスアンサンブルミニライブ」
「忍者ショー ~兄妹忍者奮闘記~&ちびっこ忍者教室!」
「エアリアルティシュー(空中パフォーマンス)」
「ゴスペル」
「リフレッシュヨガ」
「大お土産プロジェクト ジャンケン大会!」


昨年のご来場者数をはるかに上回る
大勢の方が観に来てくれたようで
カフェの大忙しでした、中々写真が撮れなかったのですが
宮城では、中々見る事の出来ないエアリアルティシューは撮りましたキラキラ

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店
19時からは、キャンドルナイト
翼クリスタルボウルと、エアリアルのコラボ翼
$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

こちらは、とっても幻想的で交際村の雰囲気にピッタリでした。
全国の方々から応援頂いて
被災地でもある七ヶ浜に希望の光を届けてくれた
紫苑 sionの皆様、心から感謝いたします
また来年も公演してくれる事を楽しみにお待ちしております四つ葉