お花のロングピアス♪ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

キラキラいつもブログをご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

お花とかレースが大好きな
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみですにへ

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

「いつもmegちゃんらしい洋服を着てるよねきらきら!!着たいparino-musume
そんな嬉しい事をいわれてHappy気分になったので

自分用に、お花のロングピアスを作ってみましたはな

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

キラキラ3片耳にしか穴を開けていないので一つだけキラキラ3

今年の秋冬トレンドカラーは
不安な心を包むグレイッシュカラー、
落ち着きのあるダークカラーやブラック
だそうです。

そんな色合いのお洋服にも似合いそうなお花の色合いribbin2
いくつになっても、乙女チックな物が大好きなmegです。

皆さんが作るなら、何色のお花にしますか薔薇

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

今月24日(火)に、心理セラピストいさな悦子さんの茶話会で
私Toiro Worksもコラボ参加させて頂く事になりました四つ葉
チャクラカラーと香りの関係をお話ししたり、
簡単な、香りのスプレーを作ってみたりしたいなと思っていますにへ
会場は多賀城サポートセンターの大会議室
(100人はいれるお部屋だそうです…広ッ!!)参加者大募集しておりますよきらきら!!
小さなお子様連れも大歓迎ですニコーお気軽にご連絡下さいませ。