わたしもほしいなぁ~゚+.(o´∪`o)゚+.゚ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

キラキラいつもブログをご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

寝ても寝ても眠い日が続いている
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみですにへ

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

ブレスレットのゴム交換と
プレゼント用のブレスレットを作りに来てくれたお客様
小学一年生の女の子も一緒にご来店キラキラ

ゴム交換やプレゼント用ブレスを作っていると
「わたしもほしいなぁ~parino-musume」とママにおねだり。

そこで子供用ブレスレットの手作り体験をしてもらいましたよト音記号

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

真剣な眼差しで作業をしていましたparino-musume
ブレスレットのテーマは「宝石」さそうです。

子供たちの作品は、何かに囚われる事無く
自由でキラキラしていますね宝石緑

お母さんは「こんな風に色を選ぶと思ってなかった」と
感心しつつ、驚いていたようです。

とっても楽しかったようで、ニコニコでしたニコー可愛い。

翼Toiro Worksをご利用いただき、ありがとうございました翼

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

いよいよ、明日は「色を学び・彩を食べるワーク」ですキラキラ3
ご参加の皆様、お気をつけて会場までお越しください。
お会い出来るのを楽しみにしておりますにへ