Megさんに会って貰って良かったです☆ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

キラキラいつもブログをご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

センセーションカラーセラピスト
癒しストの 十色めぐみですにへ

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

本日は、いつもToiro Worksをご利用頂いてるクライアントさまより
ご友人の方をご紹介頂き、カラーセラピーの体験をして頂きました四つ葉

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

いつものように、キーワードをお伝えする中から
その方の心の中に仕舞いこんだ言葉を吐き出して頂き

今回選べなかった色の持つ意味合いもしっかりとお伝えして
それも踏まえてヒーリングカラーをクライアントさまと選びました。

「はじめまして」と挨拶した時は、すごく緊張していて
表情が固く、顔色も悪かったのだけれど
お話をして、本来の自分に気付きだしてからは
柔らかい素敵な笑顔を見せてくれるようになり
抜けた感じが凄く伝わってきましたきらきら!!

「今日、来て良かったです!!本当にありがとうございました」と
何度も何度もお礼を言われて、キラキラした表情が印象的parino-musume

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

ご紹介下さったクライアントさまからもお礼のメールが届きました。

お友達とっても喜んでいました念願のカラーしてもらった~って。
嬉しそうに笑っている彼女を見れて私も嬉しくなりました、ありがとうございます。

仕事の事も、これからの事もとても不安に過ごしていたのが
Megさんの言葉で吹き飛んだと言っていました。

本当に嬉しそうだったので、やっぱりMegさんに会って貰って良かったです四つ葉
Megさんは言霊の天使ですね天使


そんな風に言って頂けて、心から嬉しいです
感動して泣いてしまいましたparino-musume
こちらこそ、本当にありがとうございました。