初めて買ったのはアンバーでした♪ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

四つ葉いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます四つ葉

パワーストーンアドバイザー癒しスト 十色めぐみですにへ

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

皆さんの、初めて買ったパワーストーンって何ですか?

今日は、私が天然石を好きになるキッカケとなった
パワーストーンをご紹介したいと思いますキラキラ

私が、初めて買ったパワーストーンはコチラ
琥珀(アンバー)
$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

当時、職場の上司にストレスを感じ、転職をしようか悩んでいました

そんな時に出会ったのが、このブレスレットきらきら!!

買ったときは、意味とか分からず直感的に選んだのです
帰宅してからパソコンで意味を調べました、
選んだ理由が分ったのですにへ
$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

ストレスで弱っている人の癒し ★ 仕事運・金運

エネルギーの活性化 ★ マイナスエネルギーをプラスに

不快症状の軽減 ★ 精神の安定 ★ 円滑な人間関係


$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

だからこのブレスレットが欲しくなったんだなぁ…と
納得した事を、今でもよく覚えています。

「どの石を買えば良いか分らない」と言う方が意外と多いのですが

直感的に「これ気になる…」と思った物が、必要な石だったりします

初めて買った、このブレスレッとは今でも宝物

まさか自分がパワーストーンを扱うようになるとは思っていませんでしたparino-musume