今年の春は何色が流行るかな♪ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

きらきら!!いつもブログをご覧頂き、ありがとうございますきらきら!!

カラーセラピストのmegですにへ

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

毎日寒くて、春が待ち遠しいこの頃

2013年の春は、何色のお洋服が流行るのかな?って事で

少し調べてみましたト音記号

クール感のあるシンプルな方向に動くそうで

色別の統計でいうと、グリーン系は継続、ややブルーグリーンが増加するそうです

センセーションカラーセラピー的に

グリーンには「空間、バランスや調和、真実の探求、ハートチャクラ」

の意味が含まれており、調和、決断の色でもあるのです宝石緑

人との関係性と、自分の真実を信頼するのに、とても大事な色

春は、スタートの季節でもありますので

マスカット色などの薄いグリーン系も取り入れると良いですね。

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

色は、お洋服・アクセサリー・メイク・食事・視覚

様々な所から取り入れる事が出来ますので色々とお試し下さいねきらきら!!