受験のお守りになる天然石は? | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

きらきら!!いつもブログをご覧頂き、ありがとうございますきらきら!!

パワーストーンアドバイザー癒シストmegですにへ

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

受験シーズン到来で「受験のお守りに良い石ありますか?」と

尋ねられる事が増えてきました四つ葉

学生さんの受験以外にも、社会人の方が資格試験など

見守る側は、一生懸命頑張っている方の為に

祈りを込めたお守りをプレゼントしたいと思うんですよね。


そこで「天才の石」とも称される事もあるフローライトをご紹介

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

フローライトは、集中力や記憶力を高め

理解力を深めて学習することをサポートをしてくれる事から

受験生のお守りにピッタリですニコー

ブレスレットだけではなく、ストラップもお作りする事が出来ますし

「願いを込めたいから自分で作りたい」と言う方には

作り方のレクチャーも致します四つ葉


Toiro WorksのHP http://toiro.ws/