大人にも、お子様にもカラーセラピーを♪ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

キラキラいつもブログをご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

心の整理整頓をお手伝いする、カラーセラピストmegです


$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

先日、Cafeでカラーセラピーを体験して下さった

エアリアルアーティストの渡邊様が

当日の感想をブログで紹介下さいました四つ葉

こちらです→エアリアル&ダンスカンパニー「Algiid」


$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店


カラーセラピーは、占いではないので

私が何かを当てるとか、透視的な見えるとかはありません

でも、選んだ色のキーワードをお伝えして

そのキーワードを聞き、あなたの心がどう感じるか

点と点が線で繋がれた感じ!!となる方も居れば

パズルのピースが嵌った感じ!!など

自分で感じて、腑に落ちるのでスッキリするのかも知れません。

その時にピンと来なくても

意外と、お家に帰って何かをしている時に

「あぁ!!こうゆう事だったのかな」っと時差で感じる事もあります

特別な事ではなく、もっと身近にカラーセラピーを取り入れてもらえたら良いな四つ葉

大人だけじゃなく、お子様にもいいですよにへ