ご訪問いただきありがとうございます

子育てママのための
自分時間
\心ときめく習いごと/

神奈川県海老名市

天然色素
アイシングクッキー教室

toiro cookies

あいこと申します


昔からお菓子を作ること

食べることが大好きピンクハート


昨年、アイシングクッキーに出会い

アイシングクッキーの魅力にハマりましたラブラブ

先日、お子さま向け

バレンタインワークショップを開催させていただきました。


当日の様子をご紹介させていただきたいと思います。





みんなアイシングクッキーに初挑戦!


幼稚園年中さんから小学6年の子供達と

ママが参加して下さいましたラブラブ


持ち方などを少し説明させてもらい

自由に作っていただきました




みんな真剣飛び出すハート



集中力すごい!!!

(ママ達もビックリひらめき



とっても上手!!!




クッキーが出来上がった後も、練習用の紙に

好きなようにアイシングしてくれて飛び出すハート


クリームをぺろりと舐めたり


子供たちの発言、行動がとても微笑ましかったです♪



大人にはない発想で、個性豊かなクッキー達が

完成しましたラブラブ


「可愛いー!」

「楽しいー!」

「またやりたーい!」

と言ってくれました。

楽しんでもらえて嬉しいです泣き笑い



子ども達が自由に作れて

集中できて

美味しくて

可愛い飛び出すハート


そんなワークショップ

また開催していきたいと思っていますニコニコ


ご参加いただいた方々

ご協力いただいた方々

ありがとうございましたピンク薔薇




最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ


ご質問などございましたら

公式LINEからお気軽にお問い合わせくださいませ。


友だち追加
こちらは講師と一対一のトークとなります。

インスタグラムにも投稿しています。
よろしければ、のぞいてみてくださいむらさき音符