アメトピに取り上げて頂いたようでありがとうございます😭

エルメス好きな方は、丁寧にお使いなんでしょうか?余りリペアカウンターとかに行かれないんでしょうかね〜


私は気に入ったらとことん使い倒すスタイルなのと、余りお手入れしない・・・要はズボラなので、時々リペアが必要になりますてへぺろ


バッグも大きさや用途別に有れば良いので、同じバッグの色違いは要らないなーって思うようになりました


せっかくなので、使い倒すジェーン・バーキンさんのようなスタイルが憧れ飛び出すハート

憧れたからなのか、私の使い方が良くないのか、はたまた経年劣化か分かりませんが、譲り受けたボリードのファスナーの付け根?のところが破れましたガーン

使うには支障は無いので、あの緊張するアフターセールスカウンターへ行くのはもう少し先にしようかとと思っています


だって、出来上がった時計を取りに行くだけでも緊張するのに、また修理ですか?あなた扱い荒くないですか?認定されるのも嫌ですしゲロー


破れが酷くならないうちに行きましょう・・・

そのうち行こう・・・

たぶん