今年のはじめのことになりますが、エルメスのアフターセールスカウンターへ行きました


学生時代調子に乗ってエルメスの時計を購入したもので笑い泣き騙し騙し使ってきましたが、電池交換のスパンも早くなってきたので、オーバーホールに出す事にしました


ハイブランドのお店って緊張しますよね〜

しかも田舎にはありませんから、遠征しないと行けないっていう・・・

静かですしお上品ですし驚きこんな顔しながら行ってきました笑い泣き


オーバーホールは前に検討してた時より、若干の値上がり?6万円くらいでした〜

もうちょっと高いかと思っていたので、これで済んで良かったです


でも、夏のボーナスお小遣いの行き先は年始早々に決まってしまいましたとさ叫び