理想の朝ごはんはコレ! | 魑魅魍魎。➰❣️

魑魅魍魎。➰❣️

PIGG設立翌日から居ます。12月で終えたわね
piggpar設立時から、其所にモー居るわよ。
ツイキャス配信してるので、( `・ω・´)ノ ヨロシクー御願いしましたです。
本年も宜しくお願い申し上げます。
此処は、備忘録blogでと活動中ですので✋よろしくお願いいたしますです。

 

「朝ごはんメーカー」をやってみた結果…

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

クノールのヤーツ?

 

 

結構佐藤九日堂で買うし、って事で➰サンドイッチに合うよね。

 

 

 

所謂付けパンとか言うてさ、そう言う感じ。

 

 

 

土日が小雨だったのでフリマ開催は?土曜は止めた。祝日だった勤労感謝の日だわな。

 

 

 

まあ、旦那はホヴォー仕事です。

 

 

月曜日、point二倍だから某あそこで、金麦❗️

 

 

火曜日、仕事先協賛提携での~、某あそこ。

 

 

 

 

「朝マグ」のバリエーションをみる▶︎

「朝ごはんメーカー」をやってみる▶︎

 

【質問】好きな「クノール® カップスープ」教えて!


 

 

☝️、買ったばかりの蜜柑或な?まぢで貰ってですけど。

 

 

水曜日、ドン・キホーテ❗️

 

 

そう言う感じです。

 

 

無印のminiチキンラーメン、お餅焼いて海苔巻くとか。

 

 

 

クノールのヤーツ、cornが好きだが➰茸かー?まあ、普通にレトルト物も買ってですけど。

 

 

木曜日、社長的のお薦めでの~、某あそこ。

 

 

 

 

金曜日、ロードショー観て応募前に、雑誌附録に踊らされ~。

 

土曜日、小雨だった。ポエーでさ、フリマ止めたけど。

 

 

 

 

って事で➰

 

 

取り敢えず、New置いてたですね、さヴいのに?こう言うの買ってるわ。

 

 

 

 

 

 

当てて下さいね✨

 

 

 

 

以上。

 

 

 

読んで頂き誠に有り難う御座いましたです。

 

 

 

 

 

終わり🔚。