金銭感覚の違いと思う、彼是だって事です。 | 魑魅魍魎。➰❣️

魑魅魍魎。➰❣️

PIGG設立翌日から居ます。12月で終えたわね
piggpar設立時から、其所にモー居るわよ。
ツイキャス配信してるので、( `・ω・´)ノ ヨロシクー御願いしましたです。
本年も宜しくお願い申し上げます。
此処は、備忘録blogでと活動中ですので✋よろしくお願いいたしますです。

 

 

 

こんにちはポエー❗️

 

 

 

ボエー~~➰←ジャイアン的のリサイタルするヤーツって事で、アニメのドラえもんは観ますか?

 

 

 

まあ、あたいはと言うと、好きな漫画はLINE漫画で読むです。ポエー🆗

 

 

 

 

 

 

 

☝️、YOSHIKITTYですけど➰此も写真撮った時に~、我が家に来るって言う暗示だったのかもねと思う。

 

 

 

あら?トピック的のYOSHIKIさんお誕生日おめでとう。

 

 

旦那もーおめでとう❗️

 

 

 

お子の彼氏もおめでとう❗️

 

 

 

旦那の親爺もーおめでとう❗️

 

 

 

旦那の弟もーおめでとう❗️

 

 

 

多い。😩

 

 

 

 

と思った、えーと?某あそこのフリマ開催時に又?がらくた殖やす旦那ですね。

 

 

 

 

 

 

 

☝️、一粒300メートル。グリコ。

 

 

 

 

何故?こう言うのも殖やすんでしょう。😩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☝️、増やしましたです。ごぁーん系列。

 

 

 

 

って事で愛猫にもー~~、体重増やさす効果ですね✨

 

 

 

 

読んで頂き誠に有り難う御座いましたです。

 

 

 

そして、ドラえもんの首に付いてる鈴的なの➰付いてるヤーツ。

 

 

 

 

 

 

☝️、猿🐵猫🐱アザラシ☺️のでモコモコsocks、後~~多分happyって文字が浮き出てるヤーツの買ったわさ。

 

 

 

玉に催事場の嗚呼言うのって有ってさ、食いついといたです。

 

 

上のお子が来てと言うことで、食いついといたけど➰普段3足1000円物が、98円っていう~~在庫処分でしょうかね❔。ポエー。

 

 

まあ、あたい的に足が大きい分、長めの方が良いんですって話だけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☝️、こう言うのも棄てた方が、スマホクンニモいいのかな?

 

 

 

って事で、沢尻エリカさん問題トピック多いわ。

 

 

 

 

 

 

☝️、食い付くと危険なリカちゃん~、って事で、オリンピック開催するからの、幕張メッセのフリマ開催が無いそうですので、内に在るリカちゃんとかさ、どうするんだろう❗️w

 

 

 

っていう~~旦那の加齢に於いて、つくづく思案するヤーツです。

 

 

以上です。

 

 

 

ドン・キホーテに行ったのなら、焼き芋買うてくれと思ったけど、佐藤九日堂で買えたから良いわ❗️

 

 

 

 

終わり🔚。