モッコリ〰️観て、ペキペキ半端無いから➰ーーーーーはあ、です(´・ω・`)。 | 魑魅魍魎。➰❣️

魑魅魍魎。➰❣️

PIGG設立翌日から居ます。12月で終えたわね
piggpar設立時から、其所にモー居るわよ。
ツイキャス配信してるので、( `・ω・´)ノ ヨロシクー御願いしましたです。
本年も宜しくお願い申し上げます。
此処は、備忘録blogでと活動中ですので✋よろしくお願いいたしますです。





こんにちは、( `・ω・´)ノ ヨロシクーです。



うん、気が付けばもう七草粥って言うか~え~?お粥は嫌だ。








⤴️此れは~頂きましたの、小分け物です。

ドリッチ?変な名前。









リッチと言えば此の映画情報です。




やっぱり地域限定とか色々ナモノガ在るよね。




某あそこで、里親猫😺見に行きましたですけれど、その後の愛猫のくいっぷり。



お子のあれこれも多いですが。


アパートの契約を止めるべく~往ってこいですけどさ

兎に角、nationalさん洗濯機のドラム君が重いで。








汗汗汗汗汗




思うより凄く減りまくる日用品。



籤で当てて貰えるペーパーtowelは、何時も使うが~どうせなら濡れてる方が遣いやすい。




ドン・キホーテでmajikaにchargeするも、籤
で当てたの200円のみ。



呑みましたです。ノミ繋がり。



水曜日は~カーオークションdayだけども、その前にペキペキ
もって()プルトップ多いで()







うん、


プルトップのペキペキやな。リサイクルやな。


しめて400円位。









え~、旦那が仕事柄でって言うか、某あそこに往ったんだけども、また



外郎の後は








うん、定番商品。



だから、いい加減タラバ蟹贈って。




読んで頂き誠に有り難う御座います。








⤴️うーん


何がお気に召さずと思った~モッコリ半端無いから。



あ、おもしろ荘で観た御笑いの方の登竜門的番組ですけれど、あんまりお薦めできる人が居なかったわ。



で、ダウンタウンさんの番組観よう。



凄いね、御笑いで売れるって話。




笑



きゃー


ペキペキおしまいおしまいおしまいおしまいおしまい


相当呑み。



今年もサントリーさん( `・ω・´)ノ ヨロシクーです。





GOODらぶ②GOODらぶ②GOODらぶ②




糸冬。