はあ、米2️⃣ウォーです(´・ω・`)。 | 魑魅魍魎。➰❣️

魑魅魍魎。➰❣️

PIGG設立翌日から居ます。12月で終えたわね
piggpar設立時から、其所にモー居るわよ。
ツイキャス配信してるので、( `・ω・´)ノ ヨロシクー御願いしましたです。
本年も宜しくお願い申し上げます。
此処は、備忘録blogでと活動中ですので✋よろしくお願いいたしますです。




こんにちは、( `・ω・´)ノ ヨロシクーですけれど➰って


え~、








汗汗汗汗上げ上げ上げ上げ上げ上げ



うちの子って感じの~猫の着せ替えが出たんだけど。




そしてまた、マフラーですけれど➰って、多いで。


マフラーで思うところの❗️




上のお子にですけれど、男が原付乗るって言うから~持ってくも、乗ってない。



まさかの其処も惰men'sだって事。



あたい的に➰って我が家の恥晒すけども、どういう見解で~免許証剥奪されたけどって言うか酔っ払い運転だろうな。



年末年始以外は、免許証を取りの合宿に往った様子。



姉妹揃って、惰men'sって感じのnowです(´・ω・`)。



旦那ですけれども、家を2件しか建てて無いけど~良いのかはてな5!と愚問愚答しとこ。



きゃーきゃーきゃーきゃー

バブル時代こなさ過ぎる。




涙涙








プチおやつです。




はい2️⃣➰ってめじが汚いけど、揚げ物してたらこう成ったで。



もう、料理を止めたで。








⤴️此の、安い年越し蕎麦。



特に何も御座いません。



高島屋福袋で蟹も売ってたんだけど、然程だったです。



ヤオコーで買ったわと思うけど、後は数の子。



八頭とかさの煮物も止めた2️⃣➰って話。









⤴️此れは~凄いぞ、おとんがちゃぶ台をドーンするanimeです。








お米さん有り難う御座います。



茶漬けで良いよ。




読んで頂き誠に有り難う御座いましたです。







⤴️此れはお米と合う。



お薦めする。





糸冬。