娘がいるときは… | misora

misora

トイ・プードルのミントともなかとシグレと二人の子供とのドタバタ生活を
綴っていきます。

ワンコたちのカット後 行き場のない毛たちがいつもこのようにまる〜い球体に返信しますニヒヒ


左  シグレ  真ん中  ミント   右  モナカ  

モナカさん 球体になっても愛嬌がある!笑
ピロ〜ンって出てる毛が可愛いイエローハーツ

何故にこんな事をするのか…

って思ったけど  私も以前同じようなことやってました滝汗

左  シグレ   真ん中  ミント   右  モナカ
これもカット後の行き場のない毛です!

やっぱり親子は似ちゃうんだね爆笑
発想が一緒!笑


そんな娘も やっと内定をいただきまして 来春から動物看護師として働くことが決まりました!


娘もだけど 私もパパさんも一安心です照れ