成人式前撮り | misora

misora

トイ・プードルのミントともなかとシグレと二人の子供とのドタバタ生活を
綴っていきます。

10月3日 成人式の前撮りを仲良しの友達と一緒に撮影して来ました!
最初は スタジオでの撮影で ガッチガチに緊張しながら なんとか終えることが出来ました爆笑
写真が大っ嫌いな娘には地獄だったはず…チーン

スタジオでの撮影が終わって 次はロケーション撮影へ音譜

10月というのにめちゃくちゃ暑い…滝汗


緑が多いと涼しげ…照れ
暑かったけど…
IKKOさんのブランド着物ラブとってもキレイな着物ラブラブ!


二人ともとっても可愛かったラブラブ


お疲れの娘…笑

お疲れさんでした!
本番は来年だ!