桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭史上最強チーム

NEW !
テーマ:
こんばんは!
本日のブログを担当します、2年正治黎哉です😚

12/10(日)に行われた試合で、普段指導している選手がベストを出してくれたりと、教えている側からするとすごく嬉しかったです😍
この大会は比較的、各グループでベスト率が高く、他のマネージャーも嬉しかったと思います👸
こういうことがあると、やっていて良かったと思える瞬間ですね👍🌞

さて本日は、オフ明けということもありましたが、今週末の試合に向けて再始動しました💪
最後には各グループに分かれて、メイン練習を行いました🏊

{17502020-4C52-4D29-93A7-4E6B5AF4DADD}

{0F80BE11-292C-4D4E-9CEE-70892C53639B}




話は変わりますが今年振り返ってみると、忙しかったなと感じます笑
前シーズンでは、マネージャー7人体制で最後締めくくることができ、充実していましたが、今シーズンはガラッと人数が減り、大変な日々です…
急遽今シーズンのチーフマネージャーになったこともありますし、もっともっとマネージャー体制を改革していく必要もあると思ってます!
来年マネージャーも増えることにより、もっと円滑に運営できるのではと期待しています💪✨

まだまだ頑張ろうと思います!!

これからも桐蔭横浜大学をよろしくお願いいたします🤲
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。