大飛躍 | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんにちは。
本日ブログを担当させていただきます。
1年、菊川滉太です。

カンカレの目標について書いていくということで、カンカレの目標を発表していきたいと思います!



カンカレの目標は、「100m平泳ぎで1分8秒台、200m平泳ぎでは元々の記録が遅いので大ベストを更新!」です!
先日行われたカンカレのレギュラー戦では、色んなことがあった中でなんとかチャンスを掴むことができましたが、悔しい思いをしました。
今回ものにしたチャンスに対して自身の最大限のパワーをぶち当てます!💥💥💥💥💥💥
そして、初の関東大学生大会を思いっきり楽しみたいと思っています。❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



最近は自身の練習に対しての取り組みや、大会時での態度などを見直し自分と見つめ合うことが多くあります。
速さを求めることも大切だと思いますが、まずは選手としての心構えからしっかりとしていきたいと思います。
これからまだまだ強くなるので応援よろしくお願いします!📣



夏の暑さに負けない体作りをし、最高の夏を迎えましょう!❤️‍🔥