初ブログ‼️ | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんばんは
本日ブログを担当させていただきます。
1年、上倉大空です。

入学と入部してから1ヶ月以上が経ち、同期と先輩方がとても面白く優しくて楽しく練習ができています!一方で授業がなんも分からなくて本当にテストが不安です😭単位を落とさないように勉強します‪‪✍️(多分)



お題が自己紹介なので早速していきます‼️

名前は 上倉 大空(かみくらひろたか)です。
名前をよく間違えられますがおおぞらでもそらでもたくでもなく、"ひろたか"と読みます😎出身高校は横浜創学館高等学校です🏫県内なのですが通学時間が2時間くらいで毎日長い道のりにヒィヒィ言ってます😂誕生日は1月18日で成人式が終わってから20歳になります!



趣味はKPOPと服を探すこと、体を動かすことです!KPOPはASTROが好きで最近、特にSEVENTEENやIVEにハマっています😆カムバされたばっかりでずっとリピートしています🎧
特にSEVENTEENの"MAESTRO"のMVがカッコよすぎるので皆さんもぜひ沢山聞いて、見てみてください✨IVEの各メンバーのビジュもレベチなのでインスタ要チェックです☝️
趣味の1つで体を動かすことと言ってはいますが体動かすこと=部活ですね(笑)
現役から8kgくらい体重が増え体も重いしタイムに影響出まくりです😇
悪いことだけじゃなくて、脂肪が付いたから泳いだり軽く筋トレするだけで、どんどん体が大きくなって最終的にどれだけ体が大きくなるか自分でも予測がつかなくてドキドキしています(笑)
夏までにちゃんと痩せて、筋肉を沢山つけて、毎大会でベストが出せるようにこれから体づくりと減量、練習を頑張りたいと思います‼️



大学生になってから沢山試合があるので、毎月毎週毎日水泳の事ばっか考えています🏊‍♂️全力を出せるようにコンディションを整えてベスト更新を目標に頑張ります!!応援よろしくお願いします✊🏻



ここまで見てくださってありがとうございます🫡
また次回お会いしましょう👋