初めてのブログ♂️ | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんにちは
本日ブログを担当させていただきます。
1年、落合堂晴也です。



入学そして入部してから1ヶ月が経ち、友達も沢山できて部活では面白い先輩方と練習ができてとても楽しい毎日です!1か月前まであった不安があっという間にどこかへ飛んでいっちゃいました😙



お題が自己紹介ということなので紹介していきます🚗

名前は、落合堂 晴也(おちあいどう はるや)です。落合堂!晴也!です‼️大会のアナウンスでも間違えられるので苦労してます…。
苗字は落合堂ですので落合と呼ばないでくださいね☺️出身高校は、横浜創学館です🏫誕生日は4月3日でとても早生まれなんです🎂好きな曲は、Mr.s GREEN APPLE全部です!特に好きなのはLIVE ''Atlantis''のANTENNA!ラストサビの入がカッコよすぎるんです🤦‍♂️YouTubeにあるので見てください!でも最近は新曲のライラック💜曲を聴き始める時はいつもライラックからなんですよね🎶1回じゃ足りないので3周してから別のミセスの曲に行きます笑
ミセス好きの先輩が多く、練習中にミセスが流れてる時は頑張れちゃったりします🤫流れてなくても頑張ってますよ🔥先輩にFC誘われたので夏までに入りたいと思います!



今週は大学初の長水路での大会ということで気合いが入ってます💪🔥長水路が待ちきれず今週で長水路の練習2回もしてきちゃいました🏊‍♂️
ベスト更新できるように頑張ります!応援お願いします📣



長くなってしまうのでこの辺で終わります。
ここまで見てくださってありがとうございます🙇‍♂️ また次回お会いしましょう👋