私の趣味は、、、、、、 | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

みなさんこんにちは☀️

本日のブログを担当させていただきます。
3年、村井柚葉です(*^^*)

あっという間に3年生になりました🥵
そろそろインターンや就活のことについて考えないといけないのがとても鬱でたまりません、、、、、、
今頑張れば、今後楽かもしれないので頑張ろうと思います!!



今回のテーマは「自己紹介」ということで、私のことを知らない人が大半だと思うので細かく紹介していきます🫡



名前は「村井柚葉」です(՞ .  ̫ .՞)
最近になってよく聞く名前になったと思います!
ちなみに、中高と苗字で呼ばれてきたのであんまり下呼びは慣れていません💦

生年月日は2003年6月7日生まれの20歳です!!
まああと1ヶ月半くらいで21歳になります笑

藤沢市に住んでいて、小さい頃は一日中海で遊んでいたりしてました笑
最近、地黒から卒業できて親に肌白くて気持ち悪いと言われたところです笑笑

中高は外部活だったので水泳経験はありません🙃
6年間砂まみれになりながら頑張ったのも青春だったなと振り返ることもあります(*^^*)
最近、暑くなってきているのでとてもとても日焼けしたいです笑



趣味は寝ること、食べること、物件の間取りをみること、ドラマを観ることです!!!
友達とかの、物件探し手伝ったりするくらい間取りを見るのが大好きです!
物件探ししてる人、是非手伝わせてください🤛

あとは、スポーツ観戦です⚽️
最初は野球が好きだったのですが、高校の時に友達に誘われて見に行ってサッカー観戦にハマりました🤧
バイトを休みながらも、観に行ってしまってます笑

最近の悩みは、眠気はあるのに寝付けないことです😞
どれだけ疲れても寝れない時が結構あります。
ベッドのせいなんですかね、、、、、?
あと、寝る前はすっごい考え事しちゃうタイプなのでそれも原因だと思ってます。
改善方法あれば、教えて欲しいです🗣



書きたいことは山ほどありますが、文が長くても読みにくいと思うのでこの辺で失礼いたします🙇‍♀️

最後まで読んでいただきありがとうございました(՞ .  ̫ .՞)