散歩の魅力 | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんにちはこんばんはおはようございます4年の渡邊蒼です
もう4年になってしまいました
あっという間に学生生活が終わりそうだなと感じています



そして皆さん最近は花粉の季節ですね
僕は花粉症のためとんでもなくきついです🥺
鼻づまり目が痒い、喉が痒い色々な症状が出ます
早く花粉シーズンが終わってほしいです
さて今回のブログは(自己紹介)ということでやっていきましょう!



僕の名前は渡邊蒼です。蒼でそらと言います!名前よく間違えられるので覚えていただきたいです
僕の趣味はたくさんあるので1つ紹介すると最近よくやっていることがあります
それは散歩です
友達と歩いたり1人で歩いたりしています
長い時1時間近く歩くことがあります
友達と歩いているときは時間を忘れてしまうくらい楽しく、1人で歩いている時は音楽を聞きながら歩いています
1人の空間もまた違った世界があって好きなんですよね
皆さんもぜひ散歩してみてください
また最近美味しいもの巡りもやっています!
皆さんよおすすめのお店教えてください!
僕のおすすめはマックの炙り醤油風ダブル肉厚ビーフです



それではまた次のブログでお会いしましょう