復活まで | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

みなさん、ご無沙汰です。
2年松原大樹です。

みなさん、急に寒くなってきましたね。
ちゃんと体調管理できていますか?僕は、なぜか体調を1週間に1回ぐらい崩します。
ちゃんとお布団かけて寝てくださいね。



ここで今回のお題は「今シーズンの目標」です。
僕は昨年怪我で部活を離れていました。
しかし、徐々に泳げるようになったのでとにかく元の体と体力に戻していこうと思います。
体重は6キロほど落ちてきて、あとは体に筋肉をつけていく地道な作業に取り組んでいきたいと思います。



読んでいただきありがとうございました。
また次のブログまで、みなさん。
ばいちー⭐️