泳ぎこみのシーズン | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんにちは!
最近寒暖差があり、体調を崩してしまった3年の渡邊蒼です
皆さんは体調のほうは大丈夫でしょうか?
僕は季節の変わり目や寒暖差が激しいとすぐ体調を崩してしまうため、今後も気をつけていきたいと思います



さて今回のお題は「今シーズンの目標」です!
今シーズンの目標は「全力で何事も楽しむ」です!
3年の後期ということもあり、授業数が少なくなってきたため、自分の時間が増えてきました!
就活をやらなければならないのですが、練習のない日には遊びにいったり、家でリフレッシュしたりと自分の時間をもっと楽しみたいと思います。
練習でも僕の嫌いな泳ぎこみのシーズンが始まり、地味にきつい練習、メンタルがきつい練習が始まっています。
そのため、泳ぎこみでもちょっとした考え方を変えることで泳ぎこみも楽しめるかなと思ったのですが、皆さんどう思いますか?



まぁこのシーズンを乗り越えて、前シーズン悔しい思いをした分、夏に向けてひと皮もふた皮も向けてラストシーズン頑張る土台を作ろうと思います。
それでは失礼します



PS.誰か泳ぎこみを楽しく泳げる方法教えてください。