最後の年 | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんにちは。
本日のブログ担当させていただきます、4年前場洋輝です。

とうとう、ラストの夏が始まります!
ラストイヤーの4年生達を応援しましょう!



また、福岡では世界水泳が始まっています!
各国からすごい選手達が集まっています。
僕が注目している選手は、1人目はフランス代表のMaxime GROUSSET選手です。この選手FlyとFrの短距離選手で、ドルフィンの力強さと泳ぎの大きさが素晴らしい選手です。
2人目の選手は、Jordan CROOKS選手です。
ケイマン諸島代表選手で、Frの短距離選手です。この選手は去年の世界短水路でダークホースとなった選手です。浮き上がりがとても上手く今大会出てる選手の中でも飛び抜けてると言えるでしょう。
他にも沢山いますが、この2人の選手は特に注目しています!



今回のお題は「カンカレの目標です」

今年は個人種目で2フリと1バタです!
去年の悔しさをしっかりと晴らし、ベストに近いタイムを狙っていきたいと思っています!
練習も去年よりは詰めてきたので、結果だけではなく気持ちでもしっかりと僕だけではなく、チームとして鼓舞していきたいです💪



それでは、失礼します😵‍💫