友達100人できるかな〜 | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんにちは。

本日のブログを担当させていただきます、4年の矢島夏洋です。




新学期に入り、1ヶ月半が経ちましたね〜🌸

桜も散って春らしさから梅雨のジメジメした感じになってきました。

僕自身も4年生になりました㊗️

水泳生活も残り少なくなってきたので、数えるほどになった試合を物にできるように頑張ろうと思います。


さて、今回のお題は「この春、頑張りたいこと」です!

この春、頑張りたいこと、、

頑張りたいこと結構ありますね〜

とりあえず、趣味を増やすですかね笑

趣味を増やしたい理由は多趣味の人を憧れてるからです🫣

コミュニケーションも取りやすくなるし笑笑

僕は趣味は何ですかと聞かれると「野球観戦です」としか言えません。

なので、とりあえず知識は浅くていいので趣味と言えるものを増やしていこうかなって思います笑

おすすめの趣味があったら教えて下さい🙏




冒頭でも伝えた通り、水泳生活も残り少なくなってきました。

残り約3ヶ月です😭

速く泳げるように意識高く、妥協しないで生きていこうと思います。


それでは失礼いたします。