あんまり見てない。 | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんばんは。
本日のブログを担当させていただきます、
3年屋和田諒です。

最近はとても冷えますね、
外に出るのが嫌になる程なので勘弁して欲しいですよホント。



ということで本日のお題は「最近見た映画、もしくは見たい映画」です。

今回のお題が、決まったときどっちもないなと思いました。。。
強いていうならワンピースの映画は見ましたね!
なかなか面白かったのでおすすめですよー
映画はとても好きなのですが、なぜか最近見に行かないですね。
なんでだろ
ちなみに話は変わりますが、荒木飛呂彦先生のジョジョの奇妙な冒険の第9部が連載開始しました‼️
おめでとうございます㊗️
皆さん待望の9部なので、超楽しみです!
漫画の話になってしまいましたが映画もそのうち見にいきたいです。
おすすめあれば教えてください!



それではこの辺で失礼します。